部会からのお知らせ

部会からのお知らせ

沖縄県統一がん地域連携クリティカルパス(肺・胃・肝・大腸・乳・前立腺)が完成しました

がん地域連携クリティカルパス(肺・胃・肝・大腸・乳・前立腺)

 

肺がん (患者基本情報書診療計画表診療経過表
胃がん (患者基本情報書診療計画表診療経過表
肝がん (患者基本情報書診療計画表診療経過表

大腸がん ※下記の改訂版(大腸がん)をご覧ください。
乳がん (患者基本情報書診療計画表診療経過表
前立腺がん ※下記の改訂版(前立腺がん)をご覧ください。
地域連携クリティカルパス運用の手引き

私のカルテ (肺がん用)  
私のカルテ (胃がん用)
私のカルテ (肝がん用)
私のカルテ(大腸がん)※下記の改訂版(大腸がん)をご覧ください。
私のカルテ (乳がん用)
私のカルテ(前立腺がん用)※下記の改訂版(前立腺がん)をご覧ください。

改定版(大腸がん)

私のカルテ(大腸がん用)
決定した連携医療機関の記入表 、知っておきたい私の治療情報
全体(A5)

※上記3点を印刷する場合は、印刷のときに原稿サイズをA5に変倍してください。

 大腸がん(患者基本情報書診療計画表診療経過表
同意書
連絡メモ
協力機関申し込み状況
全体(A4)

改訂版(前立腺がん) 

わたしのカルテ(前立腺がん用)
決定した連携医療機関の記入表 、知っておきたい私の治療情報
全体(A5)
※上記3点を印刷する場合には、印刷するときに原稿サイズA5に変倍してください。

前立腺がん(患者基本情報書、診療計画表、診療経過表
同意書
連絡メモ 
協力機関申し込み状況
全体(A4)

沖縄県がん地域連携クリティカルパス協力医療機関の募集・応募方法

沖縄県がん地域連携パス(雛形)の全県に渡る普及を図るため、この取組みにご賛同、ご協力いただける医療機関を募集いたします。本取組みにご賛同、ご協力いただける医療機関は応募用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてご提出をお願いします。

かかりつけ施設向け申込書
専門施設向け申込書

がん地域連携クリティカルパスとして作成したもの

がんの術後フォローアップパスの雛型が完成しました。

同意書

同意書の雛形です

がん地域連携パス事業協力医療機関

沖縄県がん地域連携パス(雛形)の全県に渡る普及を図るため、この取組みにご賛同、ご協力いただける医療機関としてご返信いただいた医療機関を下記に掲載します。

令和3年2月15日現在

専門施設
かかりつけ施設

がんの地域医療連携アンケート

アンケート用紙
集計結果

沖縄県在宅緩和ケア地域連携パス 「てぃーあんだパス」

てぃーあんだ「わたしのカルテ」
てぃーあんだパス(在宅医・訪問看護師用)